魂が喜ぶ、アーユルヴェーダのトリートメント

六本木から銀座に移転して、プレオープン中のCHANDAでは、
お越しいただいたお客様のみな様、さっそくリピートしていただいています。

アーユルヴェーダは、5000年以上の歴史を持つ伝統医療。
本来の自分として健やかで長生きすることを目的とした、自然と調和した健康法です。

ボディケアでトリートメントに通おうと思われる方は、身体の不調を感じていたり、引き締めたいという目標があったりさまざまですが、
CHANDAのサロンで、あたたかいオイルでアーユルヴェーダの全身トリートメントを受けていると、心や頭がほどけるように緩んでいきます。

嬉しいことに、帰宅されて普段通り過ごしていると身体や気持ちが変わっていると気づいて、「身体が軽い」「自分に良いことをしてあげた」と魂で喜びを感じて、また行こう、通おうと思ってくださってリピートご予約してくださる方も。
アーユルヴェーダで大切なことは、本来の自分と向き合い、自分が持っていたカや魅力を生かすこと。

人それぞれ個性があって、人生もさまざまです。
周りの価値観やこれまでの固定概念に囚われて良い悪いと型にはめず、自分のペースで自分の良さ、輝きを大切にすること。

自分らしさや幸せと感じる心に横槍を入れてくる、身体を重ダルくさせるたまった老廃物、毒素、マイナスな考え、身体や心に溜まったアーマ(未消化物、毒素)は、CHANDAのアーユルヴェーダを受けて流してしまってくださいね。

8月2日ニューオープン!
インドエステ8&アーユルヴェーダ
CHANDA

T104-0061
東京都中央区銀座3-12-17
銀座久富ビル3階

関連記事

PAGE TOP