アロマヒーリング溶岩浴

免疫力アップに最適!
【夜のアロマヒーリング溶岩浴】

CHANDAは会員制のホットスタジオですが、期間限定(緊急事態宣言期間中)で少しでもみなさまのお役に立てればと思い、
免疫力アップに最適なアロマヒーリング溶岩浴を、会員の方だけではなく、一般の方もご利用いただるようにしております。

コロナウイルス対策に、体内の体温を上げて免疫力アップにおすすめです。

アンチウイルスのアロマとして、サイプレス、パイン、ジュニパーベリー、ティートリー、ユーカリグロブルス、ラベンサラをブレンドしたアロマで、森林浴をしているような清々しい森の香りです。

会員の方だけではなく、一般の方もご利用いただるようにしております。
平日18時〜19時30分
3,500円(税別)
手ぶらセットは+1,000円(税別)

もちろん、ソーシャルディスタンスで人数制限しております。
(最大5名まで)

スタジオ内は、温めた天然の溶岩石から出る遠赤外線の効果で体の芯をじっくりしっかりと温めます。
暑すぎない心地良い温度のスタジオでゆったりとリラックスする時間をお過ごしいただけます♪

質の良い溶岩浴をすることで、代謝も活発になり、心地良い汗をかくことができ、毛穴の奥から出る汗は老廃物も汗と一緒に排出されデトックス効果が期待できます。

身体を温めて汗をかくことで、冷えやむくみの解消、体温が上がることで、血流がよくなり、免疫力アップにもつながります。

またスタジオ内には24時間換気システムが完備されており、新型コロナウイルスの感染予防対策もしっかりと行っております。

ぜひ免疫力アップのために、アロマヒーリング溶岩浴へお越しくださいね。

PAGE TOP