リラックスして眠るために

毎日の睡眠、あなたはしっかりと眠れていますか?


人の体は、寝ている間に新しい細胞を作ったり、組織の修復などもしているので、
睡眠というのは本当に大切な時間です。

ただたくさん眠ればいいというわけではなく、
やはり睡眠の「質」が大事になります。

寝る前にスマホをずっと見ていたり、
心配事で頭がいっぱいのまま寝てしまうと、
良い眠りにはつけません。
できれば、スマホは寝室ではないところへ置いておくことをおすすめします。

ですので、眠る前の過ごし方がとても重要になってきます。
穏やかな気持ちで、今日一日に感謝して、リラックスした気持ちで眠れることがベストです。

そのためには、身体をよく温めることも大切です。
冷え切った体で眠ると、なかなか寝つけなかったり、良い眠りを妨げてしまうことにもなってしまいます。

身体がぽかぽかした状態だとよりリラックスできますし、気持ちよく眠ることができます。

チャンダのアロマヒーリング溶岩浴


今、チャンダでは夜の時間に「アロマヒーリング溶岩浴」を開催しています。

アロマの香りで癒され、遠赤外線の溶岩浴で身体の芯からぽかぽかに。
このぽかぽかは長い間続くので、夜寝るときにも身体が温まった状態で眠ることができます。

しかも、心地よい汗をかくことでお肌もしっとりツヤツヤに。
乾燥している冬の季節にはとにかくおすすめです!

身体がぽかぽかで、お肌がしっとりツヤツヤになる体感をぜひしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしています♪

関連記事

PAGE TOP